MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

2018オススメ【白いモノ】特集!!!

白 キッチン雑貨 バイスー 合羽橋 ホワイトインテリア (10)

白いキッチン雑貨ばかりを置いているお店『バイスー』をご存知ですか?

合羽橋にあります。

このバイスーで、Instagramキャンペーンをしているらしい。

バイスーのインスタ画像より、実物の商品を見るとかなりテンション上がるので(←ん??言い方…汗)

足を運べる方は、行って見てね。

一日いても飽きないよ。

私が行った時の記事は↓コチラ。

あわせて読みたい
【白いキッチン雑貨専門店】かっぱ橋のバイスー(bai-se)へ行ってきたよ!! 合羽橋にある、白いキッチン雑貨の専門店、バイスーに行ってきました。(地図)店内は撮影OK。白い!!白ばっかり!!!白の清潔感に圧倒されました。やっぱり、白いキ...

私もそろそろ、また行こうかな。

白に囲まれると充電できる気がします。

というわけで、今日は今年手に入れた

白いモノ特集!!!

最近書いたランキング記事に載せていないモノを、5つ厳選しました。

全て甲乙つけがたいので、順不同です。

目次

① 白い鏡面テレビボード

コストコ クルッと回転 ACタップ コンセント 収納 雷ガード (6)

先日、壊されて凹みましたが(

 圧迫感のある中で生活してたら、喧嘩になった。)、

以前のテレビボードに比べると、やはりスッキリしたな―。

なんだかんだ、お気に入り。

白いテレビボードを購入した時の記事

あわせて読みたい
ホワイトインテリア【テレビボード】を新調しました!! 楽天ポイントが貯まったら、テレビボードをポチる!!と宣言していました。 https://sogikaji.com/archives/23715452.html ポチりました。 今回も、新しいのを一人で組...

② コストコで購入したソーダストリーム

コストコ ソーダストリーム 料理 炭酸水 家で作る (1)

炭酸水が簡単に作れてしまうソーダストリーム。

炭酸はそれほど飲まないからな~と思っていたけど、料理が美味しくなると知って即買い。

毎日使ってます。

特に炭酸水で炊いたご飯が美味しいの~。

ソーダストリームの記事

あわせて読みたい
炭酸水で料理を美味しく!おうちで炭酸水が作れる【ソーダストリーム】をコストコで購入。 先日のコストコ生活の記事、ご覧になりましたか??  『コストコで他店より安いもの』〜買ったらいいことだらけだった!ソーダストリーム〜   おうちで炭酸水が作れ...

③ マットホワイトなスリムホットプレート

山善 モノトーン スリムホットプレート オシャレ 小さい (6)

このスリムホットプレートは…というか、山善さんの商品はほぼいただいたモノ。

今年は、山善のアンバサダーをしています。

だから、買ったモノのランキングには入れられなかったの!!

お色は黒もあって、黒もカッコイイよ。

お皿替わりに使うほど、大活躍中です。

山善スリムホットプレートの記事

あわせて読みたい
山善【スリムホットプレート】マットな黒と白も登場!可愛くて、おすすめだよ。 可愛いべ。山善さんのスリムホットプレート。我が家は白!!ホットプレートをメインで楽しむにはちょっと小さい。なんだけど、普段使いするには最適サイズ。この山善ス...

④ マットホワイトな電気ケトル

モノトーンキッチン雑貨 電気ケトル 白物家電

コチラも山善。

1℃単位で温度設定できる優秀な電気ケトルです。

我が家はIHだし、ケトルがあれば電気ケトルは要らないはずだったんだけど…。

ケトルをやめて、この電気ケトルにして大正解でした。

山善の電気ケトルの記事

あわせて読みたい
山善:おしゃれな白い【電気ケトル】1℃ずつ温度設定&保温が出来ておすすめ。 山善のおしゃれな白い電気ケトルをいただいたので、ご紹介します!!黒は少し前からあったのですが、白は最近出たようですよ。この山善さんの電気ケトルが思いのほか?...

最近の山善商品は、ほんとオシャレになりました。

我が家では使わないかないけど、オシャレ!!って思ったモノトーンシリーズが沢山あるよ。

⑤ 3Coinsのラックで、お風呂掃除がメチャ楽

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (3)

もともと浴室に付いていた純正のシャンプーラックが汚くなったので、

3Coinsのラック(多分、キッチン用)に変えました。

良い感じに引っ掛かってくれて、サイズも最適。

お風呂 シャンプーラック取替え 浴室 3coins 無印 (1)

このラックもマットなホワイト加減が良いですね。

もう、必死に洗わなくても、そこそこ汚くなったら取り替えちゃう!!

3Coinsのラックの記事

あわせて読みたい
汚いシャンプーラックを、300円で簡単チェンジ!! 最近、汚くて気になっていたシャンプーラック。磨けば光るからステンレスが大好きなのですが、メッキは剥げますよね。LIXILで注文する??と思っていた時にナイスな投稿...

以上、白いモノお気に入り特集でしたー。

白は大好きだから、他にもあるけど厳選したよ。

最近書いた色々ランキングの記事もどうぞ。

あわせて読みたい
2018【セリアで買ったオススメ品】BEST5!! 昨日は、2018【ダイソーで買ったオススメ品】BEST5!!を書いたので、今日はセリアのオススメBEST5。 単純ですね。 ではでは、早速いきます。 【第1位 とにかく洗い...
あわせて読みたい
2018【ダイソーで買ったオススメ品】BEST5!! 12月になってしまいましたね。せっかくなので、色々まとめてみようと思います。まずは、ダイソーから。なんで、ダイソーからなのかは、説明するほどの理由もないので割...
あわせて読みたい
2018【楽天で買ったオススメ品】BEST10!! 連日お送りしております。 今年買ったオススメ品ランキング。 昨日、一昨日は、コチラ↓ 2018【ダイソーで買ったオススメ品】BEST5!! 2018【セリアで買ったオススメ品...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次