Categories: アイデア

我が家の脱衣所収納【無印良品】PPケース。掃除のハードルも下げたい…

先日、洗濯機のキャスター台と

ホースを交換した記事を書きました。

ついでに、隣に置いている

無印の収納ケースの下も掃除した。

やっぱり、掃除もハードルが高いと

やる気が失せる。

できれば浮かせておきたいけど

洗濯機や引き出しは浮かせられない。

だから、キャスターを付けて

動かしやすく。

なのだが、洗濯機の高さに合わせて

引き出しを積み重ねているので

動かすと、すぐズレる。

そんなわけで、魔法のテープを

端っこに貼ってみた。


これでまた、掃除のハードルが

少し下がった。

キャスターがもう少し大きければ

もっと動かしやすいのになぁ。

と思うんだけど。

こんなに重ねることは

想定してないのかな?😅

ついでに、引き出しの中も少し片付け。

娘しか着ないパジャマを取っておいたけど

泊まりで帰ってくることがほぼない。

泊まる時は、私と兼用のパジャマでいいじゃん。

ってことで、短パン類を捨てました。

空いたスペースは、夫に与えましたとさ。

ただいま、楽天市場の無印良品やニトリなど

ポイント5倍です👇

11/1の9:59まで。

奈緒