Categories: 片付け

何かに使えるか考えてみた結果。

2週間くらい前に

新しい老眼鏡を買いました。

今まで使っていた老眼鏡の色違い。

そう言えば、以前購入した時も

メガネケースが付いてきた。

使わないから捨てたんだった。

なんかに使えそうと思っちゃうんですよね笑

んで、こんな私でも何かに使えるか考えた。

だけど、何かを仕舞うと中身が見えないから

何を入れたか忘れそう。

で、諦めた。

私には使いこなせない。

今回も捨てました。

持ち歩くときは、めっちゃコンパクトな

メガネケースを使ってます。

だいぶ汚くなったけど、

これ、ほんと薄っぺらくてめっちゃいい。


高級なメガネには恐ろしくて使えないけど

私の持っているメガネは全部安物ですし笑

やっぱ、付属のケースを使うことなんて

絶対ないなー。

みなさんも、何かに使えると思って

取っておいちゃってるモノ、ありませんか??

👇祖母は何かに使えると思って取っとく人。
 

👇母は何かに使っちゃう人。
 

👇娘は潔い人。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

奈緒