MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
何かに使えるか考えてみた結果。

何かに使えるか考えてみた結果。

捨てる1

2週間くらい前に

新しい老眼鏡を買いました。

今まで使っていた老眼鏡の色違い。

捨てる2

そう言えば、以前購入した時も

メガネケースが付いてきた。

使わないから捨てたんだった。

なんかに使えそうと思っちゃうんですよね笑

捨てる3

んで、こんな私でも何かに使えるか考えた。

だけど、何かを仕舞うと中身が見えないから

何を入れたか忘れそう。

で、諦めた。

私には使いこなせない。

今回も捨てました。

持ち歩くときは、めっちゃコンパクトな

メガネケースを使ってます。

捨てる4

だいぶ汚くなったけど、

これ、ほんと薄っぺらくてめっちゃいい。


高級なメガネには恐ろしくて使えないけど

私の持っているメガネは全部安物ですし笑

やっぱ、付属のケースを使うことなんて

絶対ないなー。

みなさんも、何かに使えると思って

取っておいちゃってるモノ、ありませんか??

👇祖母は何かに使えると思って取っとく人。
 

👇母は何かに使っちゃう人。
 

👇娘は潔い人。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次