Categories: アイデア便利

軽い、割れない、丸められる【珪藻土マット】キッチンの水切りカゴ代わりに便利

珪藻土バスマットって、吸水性が落ちたら

やすりで削って復活できるじゃん?

でも、粉が出るし面倒なのよね😅

500円くらいだし、買い換えた方が早いのよ。

って思ってたんだけど…

お手入れ簡単、割れない珪藻土マットを

ご提供いただきました。

珪藻土の概念を覆したよね😂

軽いってのもいい。

ダイソーの珪藻土バスマットより

大きめなのも嬉しい。

硬いマットでこのサイズだと

扱いに困るが、ちょい大きめサイズ

ウェルカムだわ!

今まで、ダイソーの珪藻土バスマットの上で

タワーにしてましたからね笑

手洗いしたモノが今までより

ゆとりを持ってのせることができました。

本当は、全部食洗機に入って欲しいんだけど😢

軽いので、クリップで挟んで

隙間収納しております。

お安くて扱いやすいので

水切りカゴが邪魔!

って思っている人は、使ってみてー。

モノトーンデザインも良いですよね。

脱衣所に珪藻土バスマットは、我が家には向いてなかった。

娘の部屋は、調理スペースすらない。

奈緒