Categories: ファッション系

【URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)】のロンTをリピ買いしています。

もう何年も着ている

URBAN RESEARCH DOORSの

白いロンT。

いつぞやかのキャップのPRの時にも

着ていました笑

毎年定番で出ているようでありがたい。

今年も買いました。

いつも楽天で買うのだが、

ショッピングモールのポイントが

貯まっていたので実店舗で。

今年は黒も買ってみた。

白のロンTでも下着や体操服に見えない。

しかも、良い感じに体型カバーしてくれる感じ。

気に入っているポイントは

ボートネックと裾のタック。

丸首の白いTシャツを下着感出さずに着るのって

40代のオバサンには、なかなか難しいのよ。

この襟の開き具合が、ちょっと品も出せる。

と思っている。

そして、裾のタックのおかげで

ポッコリお腹も気にならない。

と思っている。

さらに、袖。

気になる二の腕部分がピッタリ沿わない

適度なボリュームが出るデザイン。

後ろにもタックが入っていて、

後ろ身頃の方が長めなので

程よくヒップも隠してくれる。

隠して欲しいところは、ボリュームがあるけど

ありすぎるわけでもなく、丈も短めで

スッキリもしている。

いろいろ、気になる部位が多すぎる人に

オススメです笑

(完全に私だ)

なんと、10%OFFになってるし

スーパーDEALでポイントもいっぱいつくよ!

(10/11 09:59まで)


ちょこっとネックレスを足すだけで

お上品になる。

こちらは、私が一番愛用しているネックレス。


つばが長めのキャップはこちら。

夏はもちろん、冬の白も良いですよねー。

冬のインナーといったら、ベルメゾンのホットコット。

奈緒

Share
Published by
奈緒
Tags: 楽天