MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

【URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)】のロンTをリピ買いしています。

白T-黒T-ロンT7

もう何年も着ている

URBAN RESEARCH DOORSの

白いロンT。

いつぞやかのキャップのPRの時にも

着ていました笑

深め キャップ3

毎年定番で出ているようでありがたい。

今年も買いました。

いつも楽天で買うのだが、

ショッピングモールのポイントが

貯まっていたので実店舗で。

白T-黒T-ロンT1

今年は黒も買ってみた。

白のロンTでも下着や体操服に見えない。

しかも、良い感じに体型カバーしてくれる感じ。

白T-黒T-ロンT2

気に入っているポイントは

ボートネックと裾のタック。

白T-黒T-ロンT3

丸首の白いTシャツを下着感出さずに着るのって

40代のオバサンには、なかなか難しいのよ。

この襟の開き具合が、ちょっと品も出せる。

と思っている。

そして、裾のタックのおかげで

ポッコリお腹も気にならない。

と思っている。

さらに、袖。

気になる二の腕部分がピッタリ沿わない

適度なボリュームが出るデザイン。

白T-黒T-ロンT4

後ろにもタックが入っていて、

後ろ身頃の方が長めなので

程よくヒップも隠してくれる。

白T-黒T-ロンT5

隠して欲しいところは、ボリュームがあるけど

ありすぎるわけでもなく、丈も短めで

スッキリもしている。

いろいろ、気になる部位が多すぎる人に

オススメです笑

(完全に私だ)

なんと、10%OFFになってるし

スーパーDEALでポイントもいっぱいつくよ!

(10/11 09:59まで)


ちょこっとネックレスを足すだけで

お上品になる。

白T-黒T-ロンT6

こちらは、私が一番愛用しているネックレス。


つばが長めのキャップはこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次