Categories: 片付け

早め早めの行動。。。ではなく、ギリギリの行動。も、アリじゃない?

昨日、下の子とお友達と木下大サーカスを見に行ってきました!!

サーカスなんて30年ぶりくらい。

すごく楽しかったです。

サーカスって、子供も大人も笑顔に出来て凄いですよね♡

子供たち、とにかく大興奮!!

特に象の立ちションに( ´,_ゝ`)プッ

そんな象さんと記念撮影してきました。

象さん、こっち向いてよーーー!!

って、コレは日記のブログじゃないんだわ(〃´∪`〃)ゞ

この、木下大サーカスの自由席招待券、コカ・コーラのお兄さんに貰ったんです。

土日祝日は1,000円かかるんですけどね。

大事なモノほど仕舞いこむと、どこに仕舞ったか忘れてしまったり、存在自体を忘れてしまったり。

それを防ぐために、いつも目に付くところに置いてます。

玄関収納の記事に、このチケット写っています( ̄▽ ̄)


奈緒