Categories: わたし

ブログ記念日【2年間でよく読まれた記事BEST5】

ブログを始めて2年経ちました。

こんなにちゃんと続けられているのは、読んでくださっている方がいるおかげです。

本当にありがとうございます。

何で4月14日?思い立ったら行動に移さなきゃ!!と思ったから(笑)

2年前には考えてもみなかったことが、現実に起きている~

感慨深い。

犬を飼ったっていうのが、一番思ってもみなかったことかも。

最近、100個の夢を書いてみました。

100個って大変って、みんな言うんだけど結構スラスラ書けてしまった(笑)

貪欲なんだな…って思いました。

めちゃくちゃくだらない夢もあるけどね。

フラフープが回せるようになりたい…。とか(^^ゞ

早くできるようになって、インスタにUPしたいです。

↑今更だけど、読みました。Kindle Unlimitedで¥0でしたよ。

目標、目的、ゴール、夢、ビジョンの違いが明確に書かれていて、自分の頭の中が整理されました。

片付けにも当てはめて考えることが出来ますよ。

片付けの目的って?ゴールは?

この本を読むと明確になると思うので、オススメです。

ではでは、2年間の感謝を込めまして、この2年間で特に読まれた記事BEST5を発表したいと思います。

もっと他の方法で感謝を表したかったけど、2年って気づいたのが昨日でした(^^ゞ

それでは、いきます。

第5位




<111838>

<111838>








奈緒