掃除がラクな模様替え【北欧インテリア】にもおすすめ!モノトーンポスター。

昨年、壁紙を交換したのを機に購入したポスター。

文字が大きくて、遠くからでも分かりやすい。

大雑把すぎて、役には立たないんだけどね。

2019年の次は2020年ということが分かる程度。

見なくても分かるって??

んで、気に入ってはいるんだけど、

このポスター、ちょっと飽きてきた。

我が家は、極力置かない暮らしをしているから、

家具とか動かしようがない。

部屋の模様替えと言ったら、飾っているモノを少し変える程度です。

というわけで、このポスターを変えてみたよ。

想像していたより、爽やかだった。

(削ぎ家事研究室比べ)

夏にGOを飾れば良かったとチラッと思う。

GOと言われても、行くところもなく

STAYな私。

更に文字が大きくなって老眼には嬉しい。

だからGOを選んだというわけでもないが、

迷った挙句のGOです。

 

ついでに、クリスマスバージョンも買ってみたよ。

モノトーンのトナカイさん。

我が家には、ハロウィンは削いだので、来月には

このポスターにしちゃおうかなー。

このポスターも、遠くからでもハッキリわかる。

↓こっちのポスターとめっちゃ迷った。

LDKが長い我が家は、遠くから見てもハッキリ見える方が良いと思った。

老眼とかの問題ではない。

多分、トナカイさんにして正解だった。

クリスマスが終わったら、また2020年に向けて

カウントダウンポスターに戻そうと思ってます。

2020年の9月くらいまでしかないけどね。

可愛い雑貨を沢山ディスプレイするのも憧れますが、

いっぱい置くと、私のような人間は退かして掃除しないので

ステキなディスプレイは、やりません。

そもそも、センスがないので、できません(爆)

遠くから見てもGOです。

LDKが長いけど、幅は狭いです。

幅の狭いテーブル置いて、少しでも広く見える工夫はしております。

面倒くさがり屋さんは、掃除がラクな方法で

インテリアを楽しみましょう。

さっき、夫がチラッと来たが何も言っていなかった。

コレ、気付かないとか意味が分からん。

奈緒