MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
掃除がラクな模様替え【北欧インテリア】にもおすすめ!モノトーンポスター。

掃除がラクな模様替え【北欧インテリア】にもおすすめ!モノトーンポスター。

昨年、壁紙を交換したのを機に購入したポスター。

インテリア ポスター 北欧 モノトーン (9)

文字が大きくて、遠くからでも分かりやすい。

大雑把すぎて、役には立たないんだけどね。

IMG_9822

2019年の次は2020年ということが分かる程度。

見なくても分かるって??

んで、気に入ってはいるんだけど、

このポスター、ちょっと飽きてきた。

我が家は、極力置かない暮らしをしているから、

家具とか動かしようがない。

部屋の模様替えと言ったら、飾っているモノを少し変える程度です。

というわけで、このポスターを変えてみたよ。

インテリア ポスター 北欧 モノトーン (8)

想像していたより、爽やかだった。

(削ぎ家事研究室比べ)

夏にGOを飾れば良かったとチラッと思う。

インテリア ポスター 北欧 モノトーン (4)

GOと言われても、行くところもなく

STAYな私。

更に文字が大きくなって老眼には嬉しい。

だからGOを選んだというわけでもないが、

迷った挙句のGOです。

 

ついでに、クリスマスバージョンも買ってみたよ。

インテリア ポスター 北欧 モノトーン (12)

モノトーンのトナカイさん。

我が家には、ハロウィンは削いだので、来月には

このポスターにしちゃおうかなー。

インテリア ポスター 北欧 モノトーン (11)

このポスターも、遠くからでもハッキリわかる。

↓こっちのポスターとめっちゃ迷った。

LDKが長い我が家は、遠くから見てもハッキリ見える方が良いと思った。

老眼とかの問題ではない。

多分、トナカイさんにして正解だった。

クリスマスが終わったら、また2020年に向けて

カウントダウンポスターに戻そうと思ってます。

ポスター 生活感のない部屋目指す ホワイトインテリア (7)

2020年の9月くらいまでしかないけどね。

可愛い雑貨を沢山ディスプレイするのも憧れますが、

いっぱい置くと、私のような人間は退かして掃除しないので

ステキなディスプレイは、やりません。

そもそも、センスがないので、できません(爆)

遠くから見てもGOです。

インテリア ポスター 北欧 モノトーン (6)

LDKが長いけど、幅は狭いです。

幅の狭いテーブル置いて、少しでも広く見える工夫はしております。

面倒くさがり屋さんは、掃除がラクな方法で

インテリアを楽しみましょう。

さっき、夫がチラッと来たが何も言っていなかった。

コレ、気付かないとか意味が分からん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次