Categories: 美容・健康系

色々とラクすぎる【美容師おすすめシャンプー】その後…。

美容師の友達おすすめのシャンプー『ディアテックカウンセリングシャンプー』。

髪に良い!よりも、

掃除がラク!詰め替えがラク!って方が私には嬉しかった。

そんなディアテックカウンセリングシャンプーの 詰め替え 取り替えです。

シャンプーが入っているパックは多少汚れていたが、

ステンレスのホルダーは、ほとんど汚れていない。

というより、汚れるところがほぼない。

掃除がラクすぎる。

ホルダーはバネになっているので、簡単に外れるし、

簡単にセットできる。

しかし…

パックをホルダーにセットして使うので、多分普通のボトルより

最後のちょっとが出しにくい気がする。

中身が結構入っているのに、出てこない。

でも、新しいシャンプーを少し使ったあと、

残ったシャンプーを足してしまえば、ムダなく使える。

パックだからこそ、最後までムダなく使える!わけですね。

娘と私はワンシャンめに使っているけど、

夫と息子は、コレだけです。

<142146>

<142146>

<142146>

奈緒

Share
Published by
奈緒