息子に「サンタは本当にいるんだろうか…」って聞いたら、
「いるんじゃない?」って言われてしまった^^;
娘も旦那も「〇〇がサンタの存在信じてるなんて意外!!」って。
可愛いところもあるんだよ。
もう信じてなければ、クリスマスプレゼントを急ぐ必要がないと思ったんです。
家にいるときは肌身離さず持っているタブレットが壊れそうだったから(´;ω;`)
私の父が「使っていないから」ってくれたんだけど(本当は私にくれたのに…)コレがないと生きていけないくらいのお友達になってしまった。ネクラだね…
かなり古いし、修理に出すようなモノじゃない。
今は、叩くと直るっていう昭和のテレビみたいな状態。
どうせ買わなければならないなら、クリスマスプレゼントに…と思ったけど、「まだ大丈夫」って。
こっちが大丈夫じゃない。
そんな時、グッドタイミングで旦那の父が機種変して要らなくなったスマホをくれた!
「タブレットが壊れたら、YouTubeはスマホで見る」と約束してくれましたよ。
安く済んで良かった~。
みんなクリスマスプレゼントにどれくらい掛けるんだろ。
ウチは、中古のソフトを裸のまま置いておいたけど。
そして、本題のサンタの存在はもう信じていない娘。
「ソックスとボールが欲しい」と言っていて、何度も一緒に買いに行ったのに決まらず。
結局、まだ買ってない。
「もっとじっくり考えて、もっと欲しいモノがある時に買ってもらう」そうだ。すんばらしいね。
もう信じてないからっていうのもあるんだけど、娘は買い物をする時は妥協しません。
私も見習いたいくらい、捨て上手で買い上手だと思う。