MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【コストコ】貼るタイプのカイロが安い!!

【コストコ】貼るタイプのカイロが安い!!

コストコ カイロ3

とてつもなく寒くなりましたね。

我が家は、特に息子が寒がりで

カイロの消費が激しいです。

毎年、何度か使い捨てのカイロを買うのですが

今年は第1発目はコストコで買ってみた。

コストコ カイロ6

120枚入って1,799円。

コストコ カイロ2

安っ。

しかも持続時間も12時間と長め。

コストコ カイロ1

もう、息子はすでに寒い日に使っている。

もっと寒くなると、前と後ろに貼っていく。

ついでに我が家のカイロ収納。

唐突だな🤣

カイロは出しやすいように、

カゴに立てる収納です。

コストコ カイロ5
コストコ カイロ4

急いでいる朝に誰もがサクッと

カイロが取り出せるので、

収納の中が荒されない。

最初のひと手間で、後がずっとラク。

って収納は、ひと手間を惜しまないように

しております。

そして、カイロの消費が激しいおうちは

ぜひ、コストコのお得なカイロを

チェックしてみてー。

コロナはもちろん風邪にも気をつけて

暖かくしてお過ごしください。

👇貼らないカイロは充電式もおすすめ!!

👇床暖と外断熱は、ホントやって良かった。

👇この電気毛布も超おすすめ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次