MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
再挑戦!!リップが付きにくいジュエルフラップマスク。

再挑戦!!リップが付きにくいジュエルフラップマスク。

ジェルフラップ-小顔マスク2

マスクにリップがつきにくい

ジュエルフラップマスク。

サイズ展開が豊富になっていたので

買ってみました。

以前、普通サイズを買ってみた時は

大きく感じた。

ジェルフラップ-小顔マスク4

素材もしっかりしているので

夏だったし暑かったなー。

やや小さめサイズと小顔さん向けサイズを

迷った挙句、小顔さん向けにしてみた。

身長が小さいので、顔のサイズも

それに見合ったサイズだと思って笑

ジェルフラップ-小顔マスク6

夏には暑苦しいと思った4層構造も

これからの季節、ちょうどいい。

横から見たら酸素マスクみたい。

ジェルフラップ-小顔マスク1

娘と分けっこしました。

「最近、このマスクしてる人多いから

使ってみたかったー」

って言ってたけど、ホント、

最近、このマスクしてる人多いですよね。

本物の小顔さんには子供用もありますよ。

11/19 17:59までのクーポン出てます。

↓1点購入で50%OFF。
 

↓4点以上購入で60%OFF。

売り切れが多いから、好みの色と

サイズがあったらラッキーかも。

いつものマスクもいつものように

お安いです。

今日は18日で『いちばの日』。

会員ランクが高い方は、お得な日ですね。

マスクが小さければ阿部さんって言われるし

マスクが大きければ小池さんて言われちゃう。

マスク選びって難しいですね。
 

 

👇いろんな色を使ってみた。
 

👇使ってないマスク、大量に残っていたりしませんか?

👇マスクを着けたり外したりしてもピアスが落ちにくいキャッチ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次