MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022年5月【買って良かったモノ】満足すぎる買い物ができました。

2022年5月【買って良かったモノ】満足すぎる買い物ができました。

買い物3-5

本日は、毎月恒例になった

先月のポチって良かったモノを

発表してみます。

先月は、良いお買い物ができたので

5つに絞るのが大変でしたが…

早速いってみます。

目次

IROKA ハンサムリーフの香り

 

IROKAの柔軟剤は、どれも良い香りで

大好きなのですが…

新しく出たハンサムリーフの香りも

試してみました。

裏切らない良い香り。

パッケージが男性なので、

男性的な感じ?と思いましたが

関係なく良い香りでした笑

16本骨傘

 

大きめで丈夫な傘。

これ、父の日とかのプレゼントにも

マジで最適だと思う!

お値段も、程よい。

8年タオル

 

娘のひとり暮らし用に買った8年タオル。

ホント丈夫で何年も使えるので

コスパ最高。

娘も「これ早く乾くから良いよね!」と。

ふかふかタオルが好きな人には向かない

美容室のタオルっぽいタオルです。

使ったことない人は、ぜひ1,000円ポッキリから

試してみてー。

リメイクシート

 

娘の部屋のキッチンに貼りました。

リメイクシート13

サンレモオーク(セピア)、良い色でした。

ふすまパン

 

先々月、初めて買って美味しかったので

先月もリピ。

先月はコロネが入ったセットにしてみたんだけど

このコロネのチョコも、チョコが甘すぎなくて

美味しい!

罪悪感なく食べられるのと

レンチンですぐに食べられるところが

最高すぎる。

初めての人は、このセットが

お得なので、おすすめです。

以上、2022年5月にポチって良かった

ランキングでしたー。

👇ふすまパンのことを書いた記事。

👇8年タオル、すごいよ。

👇リメイクシートのBefore→After。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次