MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
楽天スーパーセール!半額やポイントアップなど…お得に買えた買い物リスト。

楽天スーパーセール!半額やポイントアップなど…お得に買えた買い物リスト。

楽天1

昨日から、楽天スーパーセールが

始まった。

みなさん、お買い物してますか?

私も、ちょいとお買い物をしたので

何を買ったか聞いてくれー笑

目次

Arc.のヘアアクセ

 

これ、インスタで見て

かわいいなーと思ってたのよ。

普通に、めっちゃ使えそう。

オルナオーガニックのシートマスク

 

以前、さよのシンプルライフブログの

さよさんがオススメされていたので

気になってました。

が、いただいたシートマスクがあったり

100枚購入しちゃったのがあり

なかなか使いきれなかった笑

やっと、使い切ったので

ポチりましたよーーー。

しかも、50%OFFクーポンで

送料込の1,000円ポッキリ。

山善のペットシーツ

 

ペットシーツは、ずっとコレ。

パッケージがシンプルなところも

めっちゃ気に入ってます。

しかも、9/12 9:59まで

ポイント20倍!!

他にもポイント20倍商品、

いっぱいあるよー。

くらしのeショップ

ヘッドマッサージ器

 

お友達へのプレゼント。

変なモノあげたくないから

リクエストしてもらいました。

クーポンが出てて

お得に買えちゃって

申し訳ない感じだわ😅

棚板

 
IMG_7561

実家の玄関収納に追加したいって

頼まれた。

スーパーセールで、お安くなっている上に

クーポンも出ていました。

棚受けも忘れずにね!

ブランパン

 

糖質めっちゃOFFのくせに美味しい。

しかも冷凍で個包装。

レンチンですぐに食べられる。

難点は、冷凍庫内を

陣取ってしまうことなんだけど

最近、コープを辞めたので。

現在、冷凍庫にゆとりあり。

ホント、美味しいのよ!これ。

デラクシオのシャンプー&コンディショナー

 

美容師の友達に勧められて

ずーっと使っているデラクシオ。

黄色は初めて買ってみる。

やっぱり、レビューに

「美容室で勧められて」が多い笑

ドリップコーヒー

 

何度もリピしている、

安くて、美味しくて

かわいいドリップコーヒー☕️

これから、ホットコーヒーの

季節になっていきますねー。

自転車のライト

  

息子の自転車用。

ソーラー充電なのが安心。

なぜか付いているクラクションが

意外に便利。

ってレビューに書いてあった笑

犬用シャンプー&コンディショナー

 
ヒュミラック

我が家のワンコ、

とにかく肌が弱い。

獣医さんに勧められて

使い始めたら、だいぶ肌の調子が

よくなってまいりました。

マラセブシャンプー。

そして、便利なヒュミラック。

普段、肌にスプレーして保湿剤として

使えます。

んでもって、シャンプーの後は

希釈して、かけ流し。

洗い流す必要がないから、めっちゃいい。

付属のスプレーヘッドは、押しにくいので

100均のスプレーボトルのヘッドに

付け替えて使ってます。

にしても…

私のシャンプー&コンディショナーの

1/4しか入ってない。

しかも、お値段は倍🤣

ワンコが痒くなければ

私は幸せだ。

以上、10店舗いったね!

皆さまも、お買い物を楽しみつつ

衝動買いをしないように気をつけて。

👇初めて買う人、ふすまパンもおすすめ。

👇美容師おすすめシャンプー以外の色々も。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次