MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら

追記【裾ゴム入りペチパン】今なら3枚購入で、1枚あたり890円!!

私、裾ゴム入りペチコートパンツが気に入っていて

ワイドパンツの時だけじゃなく、

ロングスカートの時にも愛用している。

って、前にも書いた。

スカートの下に直でおパンツだと

裏地が付いていてもなんか落ち着かない。

レギだと、夏場なんて汗をかくと

めっちゃ張り付くじゃん?

ペチパンだと、程よくゆとりができる。

この安心感と履き心地が、私は好きなんですよ。

んで、私が以前から認知はしていたけど

「高っ!」って思っていたペチパン。

2,760円が…

なんと、990円で買えてしまう。

2個以上の購入で使える

1,770円OFFのクーポンが出ていて

1人3個まで使えるそうです。

2枚買えば、1枚あたり990円てことよ!

↓↓↓追記↓↓↓

だったんだけど…

なんと、またまたクーポン。

3枚購入すれば、1枚あたり890円だって。

クーポンの有効期間は2023/08/0811:59まで

裾ゴム入りのペチパンだけじゃなく

ショート丈やスカートバージョンもありますよ。

この機会にぜひ、試してみてー。

おまけ。

なんとなんと、今回、

オルナオーガニックのシートマスクが

2つ購入で1つあたり800円!!

これは安いーーー!!


最近買ったプチプラ。

このバッグとサンダルもクーポン出てるよー。

ネットショッピングに便利な宅配ボックス。

Follow

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次