MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
親指と人差し指だけピョコンと出せる便利手袋[PR]

親指と人差し指だけピョコンと出せる便利手袋[PR]

スマホ-手袋1

スマホをいじるのに最適な手袋を

ご提供いただいた。

冬って、スマホをいじるために手袋を

いちいち外すのが面倒くさい。

人差し指の先端だけ反応する素材の手袋も

あるにはあるけど、

あれってちゃんと押せないじゃん?

これは、ハッキリ言ってマジで便利😆

スマホ-手袋2

人差し指と親指だけ

ひょっこり顔を出せるのよ。

被せてしまえば、どこに穴があるのか

わからないくらい。

スマホ-手袋3

手袋自体は、それほど厚手ではないので

極寒の地では厳しいと思うが

その辺を歩く程度なら十分と思う。

スマホ-手袋4

楽天お買い物マラソンで

クーポン出ております。

そして、冬らしいキャップを2つ。

秋冬-キャップ2

めっちゃ暖かそうだし

実際に暖かいでしょうね。

肌触りがたまりません。

我が家に届いたやつさー

ベルト部分にインクがついていて…

秋冬-キャップ4

娘が別にいいやー

っていうから返品してないけど。

ちゃんと返品してもらえると思います笑

ベルトも可愛いですよね。

息子にはこちらをご提供いただいた。

秋冬-キャップ1

高級感があって、めっちゃいい。

夏バージョン?を持っていて

気に入っていたので、素材違い。

高校生-男の子-ファッション3

同じMサイズを選んでみたけど

この冬バージョンの方が少し

大きめな気がする。

サイズは調節できるから

問題ないですが。

クリスマスプレゼントにも良いかもですね。

息子は寝癖を治すのが面倒な時に

帽子をかぶることが多い。

髪の毛がピヨンと飛び出すことなく

変な癖がつかないのが気に入っている。

秋冬-キャップ3

こちらもクーポン出ております。

お色は4色ありますよー。

寒すぎず、今くらいの気候が

ずっと続けばいいのにね😅

お買い物は計画的に。

LINEの更新通知がなくなっちゃうんだって〜。

アプリでフォローしていただけたら嬉しいです。

👇私が今年の秋冬に着るトップス。

👇ボトムス。

👇今年のブーツ。

LINE Twitter2 IG YouTube

Threads Pin FB TikTok

Amazon ROOM

SmartNewsでご覧いただいている方は、
[オリジナルサイトで読む]または、
さらに下の[おすすめ]から
他の記事も見てくれたら嬉しいです😊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次