MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
モノトーンの美しく収納される【ウォータージャグ】が届きました。

モノトーンの美しく収納される【ウォータージャグ】が届きました。

sarasa ウォータージャグ 縦

届いております。この前、ポチったやつ。

sarasa 箱

 美しく収納される【ウォータージャグ】をポチってしまいました。

良い感じの四角です。

sarasa ウォータージャグ 横

色の感じも好みです。

sarasa ウォータージャグ 蓋

こんなに色んな角度から撮られたら私だったら耐えられない(ノω`*)ノ

食洗機で80℃のすすぎをやってみたけど、今のところ問題ありません。

ただ、洗いにくい箇所が。

sarasa ウォータージャグ 洗いにくそうなとこ

下から覗かれたら恥ずかしいわ(ノω`*)ノ

この蓋部分は取れないので、上の角のところが少し洗いにくいです。

アイスコーヒーを作るのを、このジャグが来てから!と思って我慢していました。

sarasa ウォータージャグ コーヒー淹れ

さっそく作りました。

出来れば、こんな感じで作るのが良いのでしょうね。

持ってません…

コレは、別に欲しいとは思いません。

今の作り方で満足です。

冷蔵庫のドアポケットに入れてみます。

sarasa ウォータージャグ ドアポケット

ウチは、過度な詰め替えはしないので、あまり美しく見えないですね(笑)トウガラシとか生活感ありあり。

美収納<ラク

私は美収納が好きですが、収納は使いやすいのが大前提という考えです。 【美部屋】VS【美収納】

牛乳やペットボトルの飲み物をわざわざ詰め替えるほど、マメではないのです…洗い物が増えるの面倒でしょ?(^^ゞ

野菜室に横置きしてみます。

sarasa ウォータージャグ 冷蔵庫

あつらえたようなピッタリさ。

あつらえたとか、普通言わないよね( ´,_ゝ`)

さっそく、いただきます。

sarasa ウォータージャグ コーヒータイム

いつもと同じです。

あたりまえ~

注ぎやすさは、普通に注ぎやすいです。

注いだ後のキレも良かったです。

注いだ後に、注ぎ口から垂れてくるアレ。イラッとしますね。

今まで使っていたモノが、いつも垂れていたので、注ぎ方も上手くなっているせいもあるかもしれません。

お友達が作ってくれました。

HappyLiving コースター

ステキでしょ。

最高のコーヒータイムが過ごせます。

今の時期はホットが良いけどね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次