MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
涼しいスカートを【無印良品】で大人買い。

涼しいスカートを【無印良品】で大人買い。

無印良品 バルーン ロングスカート (2)

無印良品の綿混ダンプイージーバルーンスカートを、大人買いしました。

若いころは、気に入った服を色違いで買っていましたが、10年以上ぶりかも。

決められなかった。

どの色も捨てがたくて。

黒・紺・カーキの全色購入。

とっても涼しい上に、バルーンの形が可愛い。

多分、しばらくは毎日コレ履いてそうです。

形の可愛さが分かるように、

着画を載せるか迷った挙句、

載せます。

無印良品 バルーン ロングスカート (3)

私が着ても可愛さが伝わりきらない感じが残念。

私の場合、身長が低いので普通の人より長めの丈になってると思います。

ちなみに、セールにはなってません。

安いかよりも、何回着るかで買い物しよう!!

もちろん、入れたら出す。

無印良品 バルーン ロングスカート (1)

最近、娘も服を買ったので、娘の分も入ってます。

入れてない時も出す。入れた時も出す。

そしたら、クローゼットの中は絶対スッキリしてきますよね。

クローゼットの中身が動くと、新しい風が吹いた感じで気分爽快になるのは私だけかな?

暑苦しい日が続いていますが、少し爽やかな気分になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久々に、↓コレを始めて3日目。

私、運動するの好きだったな…って思った。汗かくの気持ち~。寒いのが嫌いなだけかも^_^;

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次