MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お買い物マラソン【シンプルなモノトーンの水筒】をポチ。持久力、ナシ(笑)

お買い物マラソン【シンプルなモノトーンの水筒】をポチ。持久力、ナシ(笑)

サーモス 水筒 蓋

1月に息子の水筒の蓋を取り換えたばかりですが…

とうとう本体が壊れました。

壊れたのは、娘の水筒。

PTzYjASmlxNWXKM1502105659_1502105665

外れただけでしょ?と思って、はめようと試みましたがダメでした。

以前の記事に、イオンの水筒が気になると書いたのですが…

サーモスのキューンとする水筒を発見してしまいました。

スリムでシンプルなモノトーン。

20317-m1

画像はお借りしています

サーモスなので、交換用のパッキンも売っています。

そこ大事。

息子の水筒も時間の問題だろうし、何でもランドセルに入れたい息子にスリムって理想的!!

サーモス水筒

どちらも買い替えることに決定。

娘に白。

20317-9

息子に黒。

20317-10

大人っぽいデザインだけど、ワンタッチで開けられるところもありがたい。

ウチの子たち、クルクル回す蓋だと多分こぼす…。

そして、現在お買い物マラソン中ですね~。

マラソンは苦手なので、いつも参戦しないのですが。

ポイントは沢山ほしいです!!

せっかく、お買い物マラソン中なので少しは頭を使いました。

↓まず、ココでブラック購入。

ポイント数が多く、オマケも付く。

reviewomk-list-a

私は、トリプルスポンジ2個を選びました。

もう1つは他のショップで買った方が、ポイント増えますね。

というわけで、↓コチラのショップでホワイトを買いました。

届くの早そうだし。

以上!!

2店舗で終わってしまった。

お買い物マラソンが終わった瞬間に必要なモノが出てきたりするかも。だけど…

完走するために、欲しいモノを探してしまう方が結果、損をしてしまう気がします。

昔は、セールで必死に買うもの探してた。

あっても良いモノは、なくても良い。

と、今は思えます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホント、マラソンが嫌いでした。中学の時、短距離はそこそこ早くて学年で3位だった時があったんだけど、その年のマラソン大会はビリから3位でした(笑)帰ってきたら、みんなお弁当食べてたよ。寂しいゴールだったな~。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へ
にほんブログ村

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次