MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お値段以上【ニトリのウォールシェルフ】で、使う場所の近くに収納

お値段以上【ニトリのウォールシェルフ】で、使う場所の近くに収納

ニトリ ウォールシェルフ

ニトリのウォールシェルフを買いました。

似たようなモノをいくつか探しましたが、ニトリが一番お安かった。

お値段以上だと思います。

サイズが3種類。

S 370円 M 555円 L 740円 (税別)

私が購入したのはLサイズです。

ニトリ ウォールシェルフ

 白もあったけど、今回はナチュラルで( ̄▽ ̄)

ニトリ ウォールシェルフ
ニトリ ウォールシェルフ
 
壁にネジを付けて引っ掛けるタイプです。

石膏ボードの壁に取りつけたかったので、アンカーをねじ込んでから



ネジを装着。

ニトリ ウォールシェルフ
 
私でも簡単に出来ましたね( ´,_ゝ`)プッ

何のために取り付けたかと言うと…

ニトリ ウォールシェルフ
 
ワンコのトイレグッズ置き場です。

トイレの上に付けました。

ニトリ ウォールシェルフ
 
使う場所の近くに収納するのが一番ですよね(^ー^* )フフ♪

ネットや他の店舗でも探しましたが、ニトリの5倍くらいのお値段のモノが多かったです。

ウチの場合、特に見えない場所に取り付けたので、お値段がお安く済んで大満足の買い物でした。 

ランキング降下中の私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村 

昨日から学校が始まりました。娘が「隣りの子が茨城弁が凄すぎて、たまに何を言っているのか分からない」と言っていました。ウチにもなまっている人が沢山いるからリスニングは完璧だと思ったのに…中学生でウチのじいばあ以上とは、なかなかやるね!!

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次