MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
インテリアの邪魔にならない犬用ケージ(?)

インテリアの邪魔にならない犬用ケージ(?)

犬 ケージ 代用

新しい家族をお迎えしましたよ~

ブリーダーさん曰く「ちゃんとしつけが出来ればケージが必要なのは最初だけ」

と言うことで、ケージは買いませんでした。

冷凍庫

 生活がガラッと変わる!!息子への誕生日プレゼントで書いたように、冷凍庫を断捨離してレンジ台の下をワンコのハウスにすることにしました。

購入したのは、ベビーゲート。

犬 ケージ 代用

ロールタイプで、巻き取り式。

オレンジのシールは目立つので、剥がさなきゃね。

開けっ放しに出来ます。

普通のベビーゲートだと、勝手に閉まっちゃいますからね(^^ゞ

開け方が難しそうでしたが、4年生になった息子にも開けられました。

一発で開けられることは、少ないんだけど…

犬 ケージ 代用

脚。

犬 ケージ 代用

顔。可愛いってだけ(笑)

メッシュ素材になっているので、透けて見えます。

さらに、このゲートの良いところは、部品がもう1つずつ付いていて、

犬 ケージ 代用

こんな風にも仕切れちゃいます。

犬 ケージ 代用

斜めにも仕切れるところが、素晴らしい!!

ロール側の方の部品も、もう1つずつ付いているので、別の場所に付け替えることも可能です。

この中でのトイレは完璧のおりこうさんです。

犬 ケージ 代用

最初に見学に行ったのも、お迎えに行ったのも平日だったのにも関わらず次々と新しい家族が決まっていくワンコたち。

ワンコとの出会いもそうですが、ブリーダーさんが子供たちにも分かりやすい納得いく説明をしてくれる信頼できる方でした。

沢山の方が、遠方から来るだけあるな~と思いましたよ。

夜泣きも全然しないし、引き続きちゃんとしつけられるように頑張らないと!!

と、意気込む私に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ホワイトインテリアへ
にほんブログ村

ブリーダーさんにいただいたブルーのハエ叩きの置き場に困っています。躾用です。白いハエ叩きを探そうかな。

LINEで、このブログの更新通知が受け取れます(*・ω・)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次