MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
『臭いが漏れない』と評判のポリ袋【BOS】が気になる~

『臭いが漏れない』と評判のポリ袋【BOS】が気になる~

生ゴミ ポイ太くん エコタワー 三角コーナー代わり (3)

三角コーナーを使っていないので、生ゴミは山崎実業towerのポリ袋エコホルダーと、

ポイ太くんで対応していました。

犬の何を拾う袋だから、臭い漏れが多少違いますでしょ?ということで…。

しかーし、RoomClipを見ていたら、良いの見つけちゃいましたよ。

真似させていただきます!!linu.a.a.aさん♥

↑コチラは、一番小さいSSサイズ。

サイズと色も豊富です。

なによりも、購入者さんの評価がめっちゃ高い!!

↑レビューを見てきて~。

ちと、高い…と書いている人もいたけれど。

ポイ太くんよりも確かにちょっと高いけど…。

夏場だけは、このBOSのポリ袋を使ってみようと思います!!

さっそくポチろうと思ったけど、私もちょっと覚えてきたよ(笑)

明日からでした。

色は、キッチンに白、犬のトイレシート用に黒を買おうと思ってます。

届いたら、またご報告しますね。まだ、買ってもないけど(笑)

他のにおい記事も見てってください。

におい展 (4)

↑良い匂いの記事もあります。

LINEで、このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。

ウチの子どもたちは、エレベーターのにおいが好きなんだ…。

michill_banner2
グルーピングでお部屋をすっきり!プロが教える分類方法とは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次