MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お題【100均アイテムで犬グッズを3つDIY】マジか!?

お題【100均アイテムで犬グッズを3つDIY】マジか!?

山善 クッションパネル サンゲツ EBクロス 不良品 DNP (3)

犬や猫の飼い主のためのお役立ちサイトわんにゃ365に、コラムを書かせていただきました。

ライター一覧を見たら、ほぼ獣医師さん。

その中に、『整理収納アドバイザー』って書いてあったわ(笑)

しかも、いただいたお題が、100均でDIY。

難しいことをやっても(出来ない?笑)、読んでくれた人もやってみようと思わないだろうな~。

ということで、

100均DIYではなく、100均アレンジになりました。

犬を飼っていても、インテリアをあきらめたくない。

私らしく、生活感を消す収納アイデアも入ってます。

収納アイデア トイレシート 犬 インテリア セリア

見てください!!

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

犬猫の事は、全く詳しくない私がコラムを書いても良いのか!?と思いましたが、書いてて楽しかったです。そして、獣医さん方のコラムがとても勉強になります。子どもも犬も、もう一度育て直したいと思ったり(笑)でも、犬は子どもと違っていつまでも可愛い。毎日「かわいい」って何回言わせるんだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次