MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
お風呂掃除が簡単になる!なくて良いモノ、あると良いモノ

お風呂掃除が簡単になる!なくて良いモノ、あると良いモノ

465090af9321988e81b6bcdd8f5ed3e4_s

お風呂掃除、好きですか?

水回りって、こまめにやらないと直ぐに汚れます。

しかも、お風呂って狭いくせにモノが沢山あって、元々お風呂に付いているモノだけでなく、置いてあるものも汚れるんです。

置いてあると、置いてある場所も汚れますね…。

お風呂に入るたびに、お風呂セットを持ち込めれば一番良いけど、それも面倒。

そこで、家事をラクすることばかり考えている私が、お風呂からなくして良かったモノ、採用して良かったモノをmichllに書きました。

見てね~。

♥ポチッともお願いしますm(__)m

少しでも、みんながラク出来ますように!!

↓汚風呂掃除をまとめた記事もどうぞ。

このブログの更新通知…☆*ヽ(・ω・ヽ*)受け取って。


s_app-icon2

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次