MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
セリア【モノトーンのランチベルト】シリコンだからガッチリ止まる!!

セリア【モノトーンのランチベルト】シリコンだからガッチリ止まる!!

セリアでシリコンのランチベルトを見つけたよ。

オシャレに言うとランチベルトだけど、お弁当箱を止めるゴムね(笑)

白・黒・グレーのモノトーンで色もかわいい。

セリア ランチベルト シリコン モノトーン お弁当 (1)

今までランチベルトは、よくある普通の幅広のゴムみたいなやつを使っていた。

それと比べて、シリコンめっちゃいい!!

今までのランチベルトだと、ちょっと緩いと滑って外れちゃわないかな?と心配だった。

シリコンだと滑りにくいから、すっごいしっかり止まってくれる。

ぶっちゃけ見た目で買ったけど、大正解でした。

セリア ランチベルト シリコン モノトーン お弁当 (2)

このセリアのランチベルト(シリコン)のサイズは、

約幅1.7×全周27㎝。

伸縮サイズは約27~42㎝と書いてあるよ。

セリア ランチベルト シリコン モノトーン お弁当 (3)

シリコンのランチベルトのガッチリつかんで離さない感じ?

是非、感じていただきたいです(笑)

また、お弁当を作るモチベーションが上がりました。

今年度も必死でモチベーションを上げて頑張ります。

この前、3COINSで買ったお弁当グッズ。

プッシュクリップも白・黒・グレーで可愛いよ。

去年のセリアで買って良かったモノ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次