MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2020【Amazon買って良かったランキング】BEST5!!

2020【Amazon買って良かったランキング】BEST5!!

Amazon

Amazonで

ブラックフライデー&サイバーマンデーの

セールがやっている。

そもそも、ブラックフライデーとか

サイバーマンデーとかなんだ?と思って

Wiki先生に聞きました🤣

ブラックフライデー英語Black Friday)とは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことである。小売店などで大規模な安売りが実施される。

サイバーマンデー英語Cyber Monday)とは、アメリカ合衆国感謝祭11月の第4木曜日)の次の月曜日を指す。この日は、オンラインショップ等におけるホリデーシーズンのセールの開始日であると2010年代半ば頃まで考えられており、各社が大々的なキャンペーンを実施し売上が急増する。

転載 Wikipedia

というわけだ。

セールをおしゃれに言ってみたんだね。

そういうことなので、今日は

私が今年、Amazonで買って良かった物

BEST5を紹介してみます。

目次

第1位 口腔洗浄器

口腔洗浄機ドルツ14

私が購入したのは、パナソニックのドルツ 。

コードレスのタイプです。

邪魔にならないし、お風呂で使えるので

洗面台を汚さずに済みます。

712Vq5Ty13L._AC_SL1361_

記事を書いた後に購入した友達数名に

「あれ、めっちゃ買って良かった!」って

言っていただいたよ。

歯周病になりたくないし、

歯茎も下がりたくないし、その辺は

抵抗していかないとダメだと思っている笑

あ、ちなみに、お買い物は楽天が多いけど

Amazonで買う物はAmazonの方が安かった物。

私が買った時はAmazonが安かったけど

タイミングによっては楽天が安いことも

あるかもしれません。

口腔洗浄器を購入した時の記事はこちら。

第2位 営業の魔法

営業職の方達のバイブルと呼ばれているらしい。

念のために書きますが、私は営業職ではない。

それなのに2位に選んじゃうほど良書でした。

営業だけじゃなくて、

人とコミニュケーションを取るのって

なんだかんだ必要。

だから、この本は営業じゃない人も

読んだ方が良いと思う。

ハウツー本でありながら、めっちゃ感動する😭

この本の存在を知ったのは、

Dr.ヒロさんのYouTubeの投稿です。

Dr.ヒロさんも仰っていましたが、

この本はオーディブルで聴くのが

おすすめです。

最初の1冊は無料になるので、

まだ使ったことのない人は是非試してみて。

audible_300x250

続けたくない場合は、退会するのを

忘れないでね!

↓こちらは、CDが付いてるようです。

我が家は、車以外CDを再生する術がないな。

第3位 ゲーミングPC

10万円使い道2

特別定額給付金の10万円を使って

息子が購入したゲーミングPC。

誰でも好きなことは調べるし

勉強するんですよね…

なんだか、速度を測ってみたり

先日は、グラフィックボードなる物を

より性能の良い物に交換していた。

かなり、苦戦していたし、

最終的にPCに詳しい私の父に

電話で聞きながらやったんだけど。

息子の検索力も上がるし、

本当に買って良かったと思っています。

夜遅くまでやっていて、

私がブチギレることも多いのですが🤣

購入した時の記事はこちら。

第4位 ドルツ 電動歯ブラシ

電動歯ブラシ ドルツ5

電動歯ブラシもPanasonicのドルツを

購入しました。

ドルツにした理由はデザインと

コスパの良さ!!

電動歯ブラシの本体は安くても

替ブラシが高いことって多くないですか?

以前使っていたブラウンがそうだったのだが😅

でも、ドルツの替ブラシは4本で600円ほど。

しかも、近所の家電量販店でも売っている。

惜しみなく、ブラシを買い換えられます。

ドルツの電動歯ブラシのことを書いた記事はこちら。

第5位 仙台勝山館MCTオイル

MTCオイル

便秘に有効だし、腹持ちがいい。

しかーし、

ぶっちゃけ、他のMCTオイルとの違いは

よく分からない🤣

なのに、なぜこの仙台勝山館なのか…

それは、イケメンが勧めていたからだ。

このイケメンさんは、説明がロジカルで

わかりやすい。

画面見てると、イケメンすぎて

話があまり頭に入ってこないのだが🤣

このMCTオイルは私のおすすめというより

イケメンのおすすめか笑

定期便にして続けています。

以上が、私が今年

Amazonで購入して良かったモノ

BEST5でした。

ではでは、お買い物は計画的に。

👇2020上半期、楽天で購入して良かったモノはこちら。

👇昨年の楽天で購入して良かったモノはこちら。

👇娘と私の定額給付金の使い道。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次