MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
魚焼きグリルの網が、指一本でキレイになりました!!

魚焼きグリルの網が、指一本でキレイになりました!!

ポチっていた魚焼きグリルの網が

届きました。

ずいぶん前に…😅

ハゲハゲだった魚焼きグリルの網が

めっちゃ簡単にキレイになりました。

そりゃポチっただけですからね…

魚焼きグリル掃除4

フッ素加工が剥がれてしまうと

汚れが落ちにくくなります。

その洗う手間を考えても

新品に買い換えてしまった方が

削ぎ家事だ。

魚焼きグリル掃除3

こういうモノは消耗品だと割り切って

定期的に取り替えるのが良いですね。

ついでに、トレーには

重曹や片栗粉を入れておくのが

おすすめです。

魚焼きグリル掃除6

汚れがこびりつかず、

簡単に洗い落とすことが出来ますよ。

掃除するよりも、指一本でポチッと

する方が自分の時間単価を考えたら

お得なことが多いですよ。

自分の価値を安く見積もらないで

くださいね😊

本日の1本目、珪藻土〇〇を使っている方には

ご覧いただきたいです👇

日本珪藻土日用雑貨製造協会が

品質と安全性を担保した協会認定のブランドが

載っているページへのリンクも追記いたしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次