MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
片付いてキレイになったら…【買うものリスト】10選!!

片付いてキレイになったら…【買うものリスト】10選!!

最近、お片付けに伺ったおうちで、

「購入したい!」とおっしゃっていた商品を

ご紹介してみるの巻。

当ブログをご覧いただいている

他の方々にもお役に立てるモノが

沢山あるのでは?と思いました。

それでは、さっそくいってみます!!

目次

歯ブラシホルダー

洗面台の扉裏にペタリとしたくて。

我が家でも使っております。

セリアにも似たような商品がありますが

こちらの方が1本多くかけられるのと

やはり、造りがしっかり。

ブログでも度々、登場しております。

浮かせるボトルホルダー

水回りは、置くより浮いてくれていた方がいい。

お風呂の壁にぺたりと貼り付けて

シャンプーボトルなどを浮かせられます。

もちろん、我が家も愛用中。

スプレーボトルハンガー

お風呂の掃除用スプレーボトルを

引っ掛けておけるマグネット式の

ボトルハンガー。

これは、わたしも購入予定!!

今までアンバランスに引っ掛けていたけど

このボトルハンガーの方が収まりが良さそう。

ブラシやスポンジを引っ掛けられる

フックがついているのも、嬉しいですね。

 

ホットクック

ずーっと欲しいとおっしゃられていたのですが、

「置くスペースがないとダメですよ」

って、ずっと止めていたモノ。

この度、色々と思い切り、

置くスペースができましたー!!

大きすぎない1.6L。

これは、母にも勧めたんだけど

母も相当気に入って大活躍しております。

我が家には更に小さい1.0Lと2台あります。

バイタミックス

バイタミックスもクイジナートを削いだりして

だいぶスペースが空いたので

置くスペースができました。

ご家族がスムージーを飲むのを

楽しみにしているようです。

大きいサイズは、吊り戸棚にぶつかるので

小さいサイズ。

我が家でも旧タイプですが、使ってます😊

 

オーブンレンジ

今使っているのが古いので

買い替えとのこと。

今度は、スッキリ見えるように

白がいいなって。

ヘルシオを検討されていたんだけど

ヘルシオは掃除が大変だと思うので…

石窯ドームに。

 

椅子になる脚立

キッチンで座る椅子が欲しいと…笑

「でも、邪魔になるから折り畳めて

脚立にもなるやつが良いんじゃないですかね?」

ということで、踏み台部分が

クッションになっていて

椅子としても使用できる脚立。

我が家も、旧バージョンを使っていて

冷蔵庫と壁の隙間に収納しております。

 

洗面台のゴミ受け

お片付けして家の中がキレイになったら

掃除への関心が高まったそうです。

で、洗面台の排水口の栓の

汚れの溜まりやすさが気になる…と。

栓をすることなんてほとんどないから、

ステンレスのゴミ受けに変えたいな…って。

購入する場合は、洗面台の排水口のサイズを

ちゃんと測って合ったサイズを購入してくださいね。

もちろん、我が家も使ってます。

洗濯物干し

最近、ドラム式に変えたんだけど

シワになりそうなモノだけ部屋干ししたい。

ちょっとだけ干せれば良いんです。

ってことで、エアコンに引っ掛けられる

物干しハンガー。

壁に穴を開ける必要もなく、

とてつもなく簡単に取付けられます。

引っ掛けるだけですから😊

我が家は、壁に穴を開ける必要がある

物干しワイヤーを使っています。

物干しワイヤーは、最近、

お安い類似品を見つけたよ。

ふりだし

なぜ?って感じですが、出汁。

「おすすめの出汁ありますか?」

と、ご質問いただいたので笑

煮出してもいいし、

ふりだし12

直接ふりかけてもOK。

ふりだし10

煮出した後の出涸らしは、

ペットフードに混ぜてもOK。

マジで、食いつきが良くなります😁

この度、減塩タイプもご提供いただいたので

試してみたけど、減塩なのに美味い!!

ふりだし17

減塩だからって、侮ってはダメだ。

減塩のくせに美味いから、わたしはもう

減塩でいいと思った。

sponsored by ふりだし屋 丸三食品 楽天市場店

ワンコも

「減塩でいいワン」

と言っていた🤣

以上、お客さまが購入予定のモノでした!

片付いたら買う!って決めて買うと

手に入れた時の嬉しさがヤバいですよ笑

ぜひ、皆さまもお気に入りの空間を

作ってくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次