MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
ありがたいこと【コストコ編】378円・ラベルレス・夫が降ろしてくれる

ありがたいこと【コストコ編】378円・ラベルレス・夫が降ろしてくれる

コストコ ラベルレス3

以前は、グラスを洗うのが面倒なので

500mlのペットボトルばかり

買っていた。

だけど、最近、水の消費が激しい。

リングフィットとかをやりながら

BCAAを水に溶かして飲んでいる。

そんな時、使うのはシェイカー。

リングフィットやる前とやりながらで

1Lくらい消費。

500mlを2本てのが勿体ないと感じてきた。

いろいろな税金が高すぎて、

目が覚めたってのもある。

今まで随分、贅沢をしてしまった笑

しかも、水って重いし、車に積むのも降ろすのも

面倒だから、ネットで購入しちゃってたの。

田舎暮らしで、玄関前駐車のくせに…

だけど、最近は、心を入れ替え

その辺で買っている。

んで、今日はコストコで買ったわけだけど

なんと、ラベルレスがあった!!

コストコ ラベルレス2

このお水、以前もコストコで

買ったことがあるけど、

その時はラベルありを買ってました。

ラベルありの隣にあったので、

前は気づかなかったのか、

ラベルレスが新しく出たのかは謎。

だが、ラベルなんてマジ要らんしね。

コストコ ラベルレス1

ありがたい。

2L6本入りで378円。

これも、ありがたい。

たまたま夫がいたときにポロッと、

「コストコって行った後、

降ろしたり小分けにして収納したりが

面倒だから、いっぱい買いたくないんだよね」

って言ったら、降ろすのを

手伝ってくれたことがある🤣

これは、何よりもありがたかった。

今日は、一人でせっせと降ろしましたけどね。

この作業に毎回、倍の値段を払っていたのは

本当に反省中。

この富士山四季の水ってお水、

普通に飲みやすいので、コストコに行ったら

買ってみて〜。

ラベルレスの方を!

ちなみに、グラスを洗うのは面倒なので

シェイカーを使う時以外は、

500mlのペットボトルを飲んでいます😅

おまけ。

コストコで見つけて、可愛すぎて買ってしまった。

コストコ トレーナー

姪っ子にあげよー。

他のお色の組み合わせもあったよ。

👇コストコで大量買いしている人を見ると、帰ってから大変だな〜って人の心配をしてしまう。
 

👇COSTCO生活のliliちゃんは、一緒に行くと毎回、ビニール手袋・トング・保存袋を持ってきてくれて、分けてくれるから、帰ってから、めっちゃラクなのよ〜🤣liliちゃんのブログへ〜。
 

👇500mlのペットボトルはキャップにイニシャルを書いてます。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次