MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
8月【買って良かったモノ】BEST5!!現在、特上脇肉とマスクがお得になってます。

8月【買って良かったモノ】BEST5!!現在、特上脇肉とマスクがお得になってます。

買い物8

今年に入って、毎月振り返るようになった

先月のお買い物。

8月は、買って失敗したモノはなかったけど

買うタイミングに失敗したモノはありました😅

それでは、早速いっています!

目次

第1位 特上脇肉キャッチャー

 
特上脇肉ブラ5

先月のマラソン中に15%OFFのタイミングで

購入した特上脇肉キャッチャー。

こんなにズレにくくて、

優しく包み込んでくれるのに

ガッチリ支えてくれるブラがあるだろうか。

なーんと!!

今回のスーパーセール中、更にお安くなって

20%OFFになっております。

ホント、まだ試したことがない人は

試着サービスもあるから是非試してみてー。
 

第2位 落ちにくいピアスキャッチ

 
ピアス キャッチ4

ゆとりあるシンプルな暮らしのユキコさんの

マネをして買ったピアスのキャッチ。

シリコンの中に金属のキャッチが入っているという

ダブルキャッチ。

ダブルなだけあって、ガッチリしていて

確かに、ピアスが落ちにくい。

だけでなく、周りがシリコンなので

金属アレルギーの方にも良いみたい。

何より、お値段がめっちゃ安いのも

嬉しい限り。

今回、イエローゴールドも購入しようかと

思っている。
 

第3位 カラー不織布マスク

 
不織布カラーマスク15

毎月、ランクインしてしまう

カラー不織布マスク。

今回、息子用に買ってみた

『レイニースモーク』という色が

絶妙で、めっちゃ良い色でした!

ちなみに、ネイビーは夫用。

で、ネイビーは、わりとフツー笑

現在、レイニースモークは17.5cmだけ

在庫があるようです。

9/9 17:59まで、

4箱以上購入で55%OFFクーポン

出ています。
 

 

私は最近、ピーチメルバがお気に入り。
 

第4位 特大リードディフューザー

 
リードディフューザー7

以前、リビング用に購入しましたが

先月は、寝室用にも購入してみました。

香りが良いのも良いけど、

なにしろコスパがいい!!

これだけ大きくて、このお値段よ↓

夫の匂いに包まれた寝室が、

ふんわりと心地よいフルーティーな

甘さの香りとなりました。

届いた時、知っていても大きさに驚く笑
 

第5位 外部ディスプレイ

  
外部ディスプレイLGs8-3

本来、もっとランキングの上位になるべき

外部ディスプレイなのだが…

購入してすぐに値段が下がってしまったことが

ショックすぎて5位。

だけど、現在、私が購入した時よりも

随分お値段が上がっているので

まぁ、少し立ち直りました。
 

買い時を読むのが難しいわ…
 

というわけで、2021年8月の

買って良かったランキングでした。

皆さまも先月のお買い物を振り返って

今月に活かしましょう!!

反省すべき点は、反省してね😁

今月も良いお買い物ができますように。

👇7月の買ってよかったランキング。
 

👇6月の買って良かったランキング。
 

👇5月の買って良かったランキング。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次