MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
9月【買って良かったモノ】BEST5!!読書の秋?本が多めです。

9月【買って良かったモノ】BEST5!!読書の秋?本が多めです。

買い物9

本日は、恒例になった

先月の買い物振り返り記事です。

9月はスーパーセールとかやってたけど

それほど欲しいモノもなく過ごした感じ。

今の方が欲しいモノあるわ!

って感じで、今回のお買い物マラソンは

久々に完走した。

それはまた改めて書くとして…

9月に買って良かったランキング

行ってみます!!

目次

第1位 ドリップコーヒー

 
ドリップコーヒー2

50パックで1,352円という破格のお値段。

それでいて、美味しいだけでなく

パッケージが可愛い。

こんな良いモノ見つけて、

でかした私!って思いました笑

今月も購入しましたよ。

100パック入りもあるけど

我が家の収納場所に収まらないので

私は50パック入りで。

今後、毎月リピしそうだ。

👇コーヒーの収納方法は、こちらの記事をどうぞ。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次