MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
11月【買って良かったモノ】BEST5!!安心安定のお買い物ができました。

11月【買って良かったモノ】BEST5!!安心安定のお買い物ができました。

買い物11

本日は、恒例の先月買ってよかった

ランキングです。

リピ買いが多く、間違いない買い物が

できました。

それでは早速、行ってみます!!

目次

第1位 詰め替え用フレグランスオイル

 

めっちゃ大きくて、お安い

リードディフューザー。

の、詰め替え用。

480mlって、すごくない?

香りの種類も沢山あるし

全部試したくなる。

が、減りは遅いので

時間をかけて楽しもうと思う。

詳しくは、↓こちらの記事に書いてます。
 

第2位 MCTオイル

  

リピし続けている仙台勝山館のMCTオイル。

Amazonのブラックフライデーで

お得に購入できました。

今、Amazonのページを見てみたら、

本日(12/4)まで15%OFFのクーポンが

出ていました。

ブラックフライデーの時と

それほどお値段が変わらないかも。

MCTオイルで、お腹が緩くなるっていう人

多いですよね。
 

第3位 いくら

  

私も息子も、いくら大好き。

一番レビューの良い品を

選んでみたら、当然のように

当たりだった笑

冷凍庫にいくらのストックがあるとか

幸せすぎないか??笑

第4位 ジュエルフラップマスク

 

夏に買ったときは、暑いし

サイズが合わなかったのだが…

サイズがめっちゃ増えたし

これからの時期、暖かくていい笑

付けている時間が長い日は

これを使っています。

付けて見た感じは、↓こちら。
 

第5位 モバイルバッテリー

 

何度も何度もリピしている

モバイルバッテリー。

先月、息子のを買い替えました。

数年前から愛用しているが、

未だにこれ以上のモバイルバッテリーは

現れないなぁ。

どれだけ便利かは、↓こちらの記事をどうぞ。
 

以上、2021年11月に

買ってよかったモノランキングでした。

スーパーセールが始まったけど

お正月用の食品を購入するのも

良いですよね!

👇是非みんなもやってみてー笑

ちなみに、私はBの

せっかく食べるならとことん贅沢!「ズワイ蟹」

でした🦀

👇冬も食べたくなるわ🤣

👇新年は、おパンツ新調する派?
 

👇先月のお買い物マラソンで買ったモノ。
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次