MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天スーパーセール】消耗品多めの買うものリスト。

【楽天スーパーセール】消耗品多めの買うものリスト。

楽天スーパーセールが始まりましたね。

楽しいお買い物や、楽しくはないけど

必要なお買い物をする予定なので書いてみます。

これを書いとくと、予定外のモノが欲しくなった時

本当に必要なのか??

って、冷静に考えることができる気がする。

というわけで、いってみます。

目次

クレンジング

何回か使っているクレンジング。

安くなるタイミングで買っています。

今がその時。

馴染みが良く、落ちもいい、香りもいい。

ダブル洗顔不要で、つっぱらない。

とは言え、私はダブル洗顔してるけど笑

まつエクにも対応してます。

 

ディアテックカウンセリングシャンプー

美容師の友達にワンシャンめに良いよって

勧められて使っているシャンプー。

息子と夫は、これだけを使っている。

このシャンプー、コスパも良いのだが

汚れる部分が超少ない点もおすすめ!

どんなことになっているかは、

👇こちらの記事をどうぞ。

 

デラクシオ シャンプー&トリートメント

こちらは、美容師の友達に2シャンめにって

勧められてずっと使っている。

これもコスパ良すぎ!!

ずっとフローラルミックスという香りを

使ってきたんだけど、今回は初めて

ベリーミックスという香りにしてみた。

2セット購入するが、

違うショップから1セットずつ購入して

ショップ数を稼ぐ戦法😁

レビューにも「美容師さんに勧められて」って

書いている人が多いです。

 

プロテイン

ずっとリピしているプロテイン。

チョコ好きなので、ダブルリッチチョコレート。

だけど…

ストロベリーも気にはなる笑

 

スウェットパンツ

息子のパジャマ兼、家着兼、私服に😅

と言いつつ、私が着てるかもしれん。

スウェットで塾に行く息子、

スウェットでスタバで待つ私…笑

 

海苔

いつも購入している海苔が売り切れていたので

レビューが多くて評価も高めのモノを

選んでみました。

 

まるたやのチーズケーキ

まるたやのチーズケーキ、知ってますか?

これ、マジで美味しいから!!

両親が浜松と東京を2週間おきくらいに

行ったり来たりする生活をしているんだけど、

浜松から帰ってくる時に買ってきてくれるやつ。

まわりのザクザクと中のしっとりがたまらん。

そして、今、まさに実家で

このチーズケーキを食べようとしているところ😆

ふるさと納税は、税理士さんに

もう一度ちゃんと計算してもらわないと…

ペットシーツ


ずっと愛用しているペットシーツ。

犬のトイレだけじゃなく、

いろいろなところで汚れ防止として

使えるから超便利!!

ワイドサイズがそろそろ無くなりそうなので

購入予定です。

 

ドッグフード

ここ最近、リピしているドッグフード。

皮膚にも良さそうかなー?ってのと

食いつきが良い。

以上、今回のスーパーセールでの

買い物リストでした。

皆さまも計画的に良いお買い物を〜。

↓サイズがあったら、超ラッキー。

< img src=”https://hbb.afl.rakuten.co.jp/hgb/168d8e97.7fef6a25.168d8e98.d1286116/?me_id=1209126&item_id=10008155&pc=https%3A%2F%2Fthumbnail.image.rakuten.co.jp%2F%400_mall%2Filoveheaven%2Fcabinet%2F00161507%2Fo2615_bcde_thum80.jpg%3F_ex%3D240x240&s=240×240&t=picttext” border=”0″ style=”margin:2px”>

【80%OFF スーパーSALE限定】アウトレット 元祖脇肉キャッチャー 脇高ブ…

楽天で購入

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次