MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2022年1月【買って良かったモノ】BEST5!!と、期待ハズレだったモノ。

2022年1月【買って良かったモノ】BEST5!!と、期待ハズレだったモノ。

買い物1−2

恒例の先月の買い物を振り返ろう!

という記事です。

2022年、最初の月の買って良かったモノ

と、期待ハズレだったモノ…

ぜひ、ご覧ください!!

目次

壁掛けヒーター

 
脱衣所暖房5

やっぱり、極力モノを床に置きたくない。

床のモノを退かして掃除するのは

ハードルが高すぎる💧

んで、ポチった壁掛けのセラミックヒーター。

お風呂を溜め始める時にスイッチを入れて

脱衣所とお風呂場を温めてます。

タイマーも付いているから

消し忘れることもない。

デザインがシンプルなところも

気に入ってます。

やっぱ、置くより掛けるがおすすめ!!
 

ルーペネックレス

 
3DE6D903-7024-47A3-8DAD-D9F93F4AA142

一石二鳥なアクセサリー笑

普段、手ぶらの時もポケットに

老眼鏡を入れていたので

これを発見したときは感動した。

デザインも可愛くて、

胸元が寂しい服にピッタリ。

私が購入したタイプは、

表と裏とで柄が違うのも◎

87A41C06-1492-48F0-A922-5502D4C05409
2BCBE354-3A0E-481A-9BBE-BB9E4E2A1536

サイズや長さが

ネックレスとして絶妙。

👇こちらの記事に詳しく書いてます。
 

ビオナス

 

痩せ菌が増えるんかな?と思って

飲み出したんだけど、

胃腸の調子がすこぶるいい。

1日1錠ってところもいい。

これは、続けようと思ってます。

だんだん飲むサプリが増えていく笑

フェイスパウダー

 

YouTubeでおすすめしている方が多くて

気になっていたフェイスパウダー。

少しだけキラキラしていて透明感が出る。

(キラキラしすぎないとこがいい!)

んでもって化粧崩れしにくい。

すっごい良かったんだけど

パフに付く量が、なかなか少ない笑

最近出た、ブラシタイプの方が

使いやすいかもなー

と思いました。

老眼鏡

 
捨てる2

ちょっと度が進んだので

今まで使っていたモノの色違いを

買いました。

お安いけど、ブルーライトカット。

んで、ブルーライトカットなのに

レンズがほぼ透明。

画像編集とかしてる時に

レンズに色が付いていると

見えている色が変わっちゃう。

その点、この老眼鏡は

ホント、優秀です。

次もまた、この老眼鏡を買うと思うけど

ケースはまた捨てると思うわ😅
 

以上が買って良かったモノ。

ではでは、期待ハズレだったモノも

いってみます。

どんとこいブラ

 
どんとこいブラ3

HEAVENのフルカップブラ。

どんとこいブラ。

つけ心地は文句なし。

すっごく良かったんだけど…

レースが繊細すぎて引っ掛けそう。

そこまでレースに気を使わないと

いけないところが残念でした。

やっぱ、特上脇肉キャッチャーが

好きだなー。
 

2022年1月の

お買い物振り返りでした。

先月は、セール品や福袋を

購入した方も結構いるのかな?

満足いく買い物ができましたか?

ぜひ、みんなも振り返ってみてね。

👇今月、購入したモノ。

👇2021年12月の買って良かったモノ。
 

👇近くで買えるところを見つけました笑
 

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次