MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【Amazonタイムセール祭り】消耗品ばかりで特に面白くもない買い物リスト。

【Amazonタイムセール祭り】消耗品ばかりで特に面白くもない買い物リスト。

Amazonのタイムセール祭り

ポイントアップキャンペーンが始まった。

(28日23:59まで)

エントリーして期間中に10,000円以上

お買い物をすればポイントの還元が

受けられる。

そこそこお買い物をしたので

何を買ったか書かせてください。

いつものように、全然ワクワク感は

ありません🤣

読んでいただいた方が、

「あ、私もコレ買わなきゃいけなかったんだ」

って、思い出すきっかけにでもなれば嬉しいです。

目次

アタック洗濯洗剤

コストコで買うことも多いんだけど

だいぶお安くなっているので

今回はAmazonで。

洗濯物は基本溜めないので

洗剤の減りは早いかもしれません。

洗濯するのは洗濯機だから

こまめに洗濯するのが

苦じゃないんですよね😅

IROKAの柔軟剤

IROKAのシアーブロッサムの香りが

大好きです。

だけど、ネイキッドリリーは

タイムセールになっていた。

ネイキッドリリーも

好きな香りなのでこちらに。

ファーファもタイムセールになってたよ!

食洗機用洗剤

洗剤ばかりだ笑

食洗機用の洗剤は、

コストコで購入することが多いのだが、

最近、私の好きな洗剤が売っていない。

タイムセールになっていたので

チャーミークリスタをポチりました。

ビオナス

やせ菌を増やしたくて

最近飲み始めたサプリ。

腸の調子が良くなった気がするので

続けてます。

MCTオイル

ずっとリピしている仙台勝山館の

MCTオイル。

タイムセールでお安くなってました。

MCTオイル(スティック)

これまた仙台勝山館のMCTオイル。

スティックタイプ。

こちらもタイムセールになってました。

このスティックタイプは実家用。

1年ほど前、購入したのが

ちょうど先日なくなった。

配送先は実家にしておきました。

インフレーターマット

これも配送先を実家にしてます。

娘が私の実家で暮らすようになって

私が実家に泊まることも増えました。

寝るときは、ねぶくろんという

寝袋と布団の間みたいなやつに

寝ているんだけど…

マット欲しいねー。

我が家に誰かが泊まりにきた時も

ねぶくろんと、このマットを

使っている。

簡単に空気が入って簡単に抜けて

コンパクトに収納できるので

とっても便利。

覗き見防止フィルム

娘が、YouTuberさんの動画編集を

しているんだけど、外で編集している時に

覗かれたくないからって。

実家に届くように一緒にポチってあげました。

これもタイムセールでお安くなってましたよ。

以上が、今回のAmazonタイムセール祭りで

私がポチったモノでした。

皆さまも消耗品は、この機会に!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次