MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天お買い物マラソン】追加でポチったモノ!みんなに報告しているとか、なんかジワる笑

【楽天お買い物マラソン】追加でポチったモノ!みんなに報告しているとか、なんかジワる笑

楽天1

楽天お買い物マラソンで、追加でポチったので

聞いてください。

ってか、私がおパンツ買ったとか

みんなに周知させる意味がわからないけど

お付き合いください笑

目次

トラタニのおパンツ

 
食い込みにくい最高の履き心地のおパンツ。

トラタニのおパンツを履いたら

他のおパンツ履けません。

まだ履いたことない人は、お尻が喜ぶから

試してみてー🤣

モバイルバッテリー

 
今まで何個買ったかわからない。

シンプルで機能的なモバイルバッテリー。

息子が毎日学校に持って行くんだけど

充電し忘れたら、ヤバい💦

ってことで2つを使い回しさせることにした。

ブラックを使っているので

今回はグレーにしてみました。

Arc.のネックレス

 
先日、チラッと書きましたが、

Tシャツの中に入りにくい長さの

ネックレス。

Tシャツと合わせるときって、

長いか短いかしないとトップ部分が

Tシャツの中に隠れちゃったりするじゃん?

こちらは、チョーカータイプなので

隠れにくいと思う!

今年の夏、もうちょいシルバーを

増やしたいなぁーと思ったり。

スニーカータイプのミュール

 
雨が降ってる時って、足が濡れちゃうから

サンダルは履きたくない。

でも、サクッとつっかけられる靴が欲しいな…

ラクなのもラクそうだし、買ってみた。

私が買った時は、3,500円を切っていたのよ。

ラッキーでした。

犬の散歩にも最適だわ😊

送料払うよりマスクを買った方が安かったので

一緒にマスクも買いました。

以上が、今回のお買い物マラソンで買い足したモノ。

購入予定だったモノの入荷がなかったりしたけど

なんだかんだ10店舗。

皆さまは、夏物とか買ったりしましたか?


< div style="display: inline-block; width: 300px; margin-bottom: 10px; vertical-align: top">

👇1,000円台のおすすめ品。

👇今回のお買い物マラソン、最初にポチっていたモノ。

👇ブラはこれ!!

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長