MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天お買い物マラソン】娘の新居用あれこれ、買い足しました。

【楽天お買い物マラソン】娘の新居用あれこれ、買い足しました。

昨日から、楽天お買い物マラソンが

始まりましたね。

待ってたんですよ笑

先月のお買い物マラソンで、

娘のひとり暮らし用のモノをポチったけど

まだ必要なモノがあったわけです。

それでは、さっそく今回のお買い物マラソンで

ポチったモノをご紹介していきます。

目次

8年タオル

我が家でも、超愛用している8年タオル。

娘もバスタオルを使わない生活なので

全ての場所でフェイスタオル。

毎日は洗濯しないだろうから

20枚くらい合って良さげ。

 

ランドリーバスケット

浴室乾燥が付いていたし、

「要らなくない?」って言ったんだけど

ベランダに干すそうだ。

2ヶ月ちょっと洗濯機のない生活に

なってしまうんだけど😅

しばらくは、徒歩3分の実家で

洗濯する予定。

 

ハンドソープディスペンサー

「家にあるディスペンサーと

同じモノが欲しい」

ってわけで、お値段以上のこちら。

壁掛けもできちゃいます。

チェストの天板

先月ポチったチェスト↓の天板。

チェストの上に重いモノを乗せると

凹んじゃうちゃん?

それを防止するための天板です。

しかーし、まだ『売り切れ中』😅

GW明けに入荷すると言っていたので

お買い物マラソン中に入荷するはず。

入荷してくれ!

 

リメイクシート

キッチンと洗面台のパネルが

娘の好みとは遠すぎたので、

どうしても貼りたいらしい。

マステの上に貼ろうかと思っている。

サンプルを取り寄せて

サンレモオーク(セピア)を選びました。

以上が、娘の新居用。

今週末、引越し予定で

足りないモノが出てくると思うから

まだ買い足しそうです。

そして、あとは我が家用。

ふすまパン

昨日書いたばっかりだけど、

めっちゃ低糖質なのに

ホント、美味しかったのよ!

で、前回は送料込みで

10本、1,980円のロールパンを

購入したんだけど…

それが初回お試しだったわけ。

なので、今回は色々入っているセットに

してみました。

前回購入したのは↓こちら。

冷凍で届くから賞味期限をそれほど気にせず

食べられるのは良いんだけど、注文前に

冷凍庫を空けておく必要はあります😁

 

ドッグフード

最近、これをリピしている。

皮膚が弱いワンコに悪くはないようだ。

とりあえず、チェストの天板を入れて7店舗。

3店舗分は、引越し後に残しておくか笑

娘の新居用が多めだから、

ワクワク感の高いお買い物になりました。

一人暮らし、羨ましいな。

👇8年タオル、すごいんだよ。

👇娘が、これ我が家で使うことを許してくれた!「悪っ」って言われたけど😅

👇先月、娘の新居用に購入したモノ。

👇羨ましいひとり暮らし。

👇あと1店舗で完走🏃って人は、こちらもどうぞ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次