MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天お買い物マラソン】ゴールはしてない買い物リスト。

【楽天お買い物マラソン】ゴールはしてない買い物リスト。

楽天1

お買い物マラソン中に、

ちょいとお買い物をしました。

何を買ったか聞いてくれ笑

目次

ボディヒンツのおパンツ

 
本日(8/10)の21:00〜1,000円OFF!!

即ポチったよー。

お安く買えるのは、たったの5時間。

8/11 01:59まで。

ショート・スタンダード・ハイウエストって

3種類の丈から選べます。

生地分を考えたら

ハイウエストが一番お得と思ってしまうのは

ケチだからでしょうか🤣

ペーパータオルホルダー

 
キッチンでもペーパータオルを

使うことにしました。

山崎実業のタワーシリーズ。

デザインも入る量も気に入った!

ダストボックス

 
こちらも山崎実業のtowerシリーズ。

使用済みのペーパータオルを

捨てる入れるために買いました。

ペーパータオルしか入れないので

この小ささがちょうどいい。

ペーパータオルホルダーと

ダストボックスは、こんな感じで

使ってます。

ペットシーツ

 
犬のトイレだけじゃなくて

いろんなところで使えるやつ〜。

だけど、値上がりしたなぁ。

このご時世、仕方ないけどね😭

保護フィルムとか

 
ここのところ使っていたケースが

バリバリにヒビが入って

もう、いい加減無理!!

んで、一番最初に買ったケースに戻すことにした。

なので、レンズ保護フィルムと、保護フィルムを

買いました。

そうなのよ!強化ガラスは割れるのよ。

バキバキに。

以上、5店舗。

ふぅーん、って感じの店舗数🤣

まぁ、必要なモノを買ったまでさ。

この暑さで物欲も湧いてこない…

私だけでしょうか?

👇先月の買って良かったランキング。

👇あと1店舗で走り切る人へ。

👇トラタニとどっちが良いか楽しみ〜。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次