MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天お買い物マラソン】完走したので、何を買ったか聞いてください。

【楽天お買い物マラソン】完走したので、何を買ったか聞いてください。

楽天1

楽天お買い物マラソン、やってますね。

今回は、10店舗完走いたしましたので

何を買ったか聞いてほしい。

なかなか、有意義なお買い物が

できたと思うんだー。

それでは、いってみます。

目次

サンサンスポンジ

 
長持ちしすぎて、替え時がわからない

食器洗い用のスポンジ。

使っている人も多いと思うけど、

このスポンジ、ホントすごいよね!?

いい加減、買いますか…

ってわけで、モノトーン4色セットってのが

出ていたので、それを選んでみました。

極小卵焼き用フライパン

 
今使っているエッグパンが

かなりくたびれてきたので

買い替えよう!と思ったのだが…

卵焼きって、お弁当用がほとんど。

普通に家で食べるだけなら

形が変になってもいいし、

丸いフライパンで作ればいいじゃん?

ってわけで、超小さいのを買ってみた!

卵1個で、いいサイズの卵焼きができる。

レビューを色々見比べて

アンバイのエッグパンを選んでみました。

ホットコット

 
痒くなりにくいことで有名な

ベルメゾンの暖か肌着、ホットコット。

友達に勧められて買ってから

ずっと我が家は、ホットコットです。

今回は、夫用を買いました。

ついでに、靴下も買ってみた。

着圧タイツ

 
脚が浮腫むから、着圧タイツ。

急に寒くなって、もうタイツでも

全然良い気候になってしまった。

↑全部、当てはまってる😂

ヘアオイル

 
美容師の友達が勧めてくれたヘアオイル。

めっちゃ良い香りで、

しっとりとサラサラ具合が絶妙。

コスパも最高!

髪だけでなく全身にも使えます。

シートマスク

 
オルナオーガニックのシートマスクをリピ。

しっかり保湿してくれて、プルプルになる感じ。

高評価なのも納得。

50%OFFのクーポンが出ていて

1,000円ポッキリ。

犬のブラッシングスプレー

 
トリミングで、

めっちゃフワフワにしてもらったので

このフワッフワを保ちたい。

IMG_19B18012D16F-1

フワッフワになりそうな

ブラッシングスプレーを買ってみた😁

ドライヤースタンド

 
犬を週2でシャンプーしているので、

ペットドライヤーを買った。

人間のドライヤーのスタンドを

使っていたんだけど動かすと外れる😅

多分、固定するだけのものなんですね…

ペットドライヤー5

向きをちょいちょい変えるには

専用のスタンドじゃなきゃダメっぽい。

サーモンオイル

 
皮膚の弱いワンコにサーモンオイルを

与えている。

今回は、真空ポンプを選んでみた。

海苔

 
あと1店舗って時には、

海苔をチョイスすることが多い😂

最近、完全に便乗した形で

バズりました。


これ、マジで美味いよ。

以上、今回のお買い物マラソンは

10店舗完走いたしました。

ではでは、皆さまも

良いお買い物を〜。

👇ベルメゾンのホットコット、おすすめです。

👇ペット用ドライヤーでやってみた。

👇ストッキングやタイツは、スカーフハンガーで収納。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次