MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
山善のペットシーツ【50%OFFクーポン】が出る!!お見逃しなく〜。

山善のペットシーツ【50%OFFクーポン】が出る!!お見逃しなく〜。

ペットシーツ収納4

もう何年も愛用している山善さんの

ペットシーツ。

パッケージがシンプル!というか、

何も描いていないところが

気に入っている。

ペットシーツ収納1

しれーっと値上げされていて、

このご時世、値上げするのは仕方ないけどさ…

なんで、値上げする前に教えてくれないのー😭

って思っていたんですけどね。

なんと!!!

本日、楽天ショッピングチャンネル

登場します。

そ・し・て…

放送時間内(10/18 19:20〜19:39)に

クーポンを獲得の上、注文を完了頂くと、

50%OFF
にて購入ができちゃいます。

だって。

50%OFFは、すごくない!?

買ったばっかりだけど、買っちゃうよ🤣

ずっと使うモノだし、こんなチャンス

二度と来ないかもしれん。

ナノバブルのシャワーヘッドも

50%OFFクーポンが出るらしいよ!

クーポンが欲しい人は、19:20になったら

↓こちらからチェックしてー。

ペットシーツ、我が家は、

レギュラーサイズとワイドサイズを

愛用してます。

ワイドサイズは、冷蔵庫の中とかに敷くのに

ちょうどいいの!!

ゴミ箱の底に敷いたり、生ごみを包んで捨てたり

使い道が多すぎるから、ペットがいないおうちにも

ペットシーツは、本当におすすめです。

とりあえず、買い物カゴに入れて

クーポンが出る19:20まで待機です笑

あ、限定750枚って書いてあったよ。

そして、本日18日は、いちばの日です。

エントリー忘れずに↓

あーもう、ワクワクすっぞ🤣

👇ペットシーツって、汚れを防いでくれるから色んなところに敷いてます。

👇ペットシーツのパッケージに犬の顔は要らないって話。

👇我が家の至れり尽くせり犬のトイレ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次