MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
コタツを使わない理由は、汚れるから??

コタツを使わない理由は、汚れるから??

みなさん、コタツは使ってますか?

やっぱ日本人はコタツでしょ。

って思うくらい私もコタツは好き。

でも使わないのは、掃除が面倒になるから。

オナラされると臭いってのと

動けなくなるってのもあるか笑

9

私と同じように掃除が面倒だから

こたつを使ってない人、多くないですか?

なんだけど…

今更だが気づいてしまった。

コタツで飲み食いするから汚れるんだ!

しつけのなってない犬がいたら

コタツで飲み食いなんてできないじゃん🤣

ってわけで、我が家の犬は

もうすぐ6歳になるわけだが

ホント、今更気づきました。

だからと言って、今のところコタツを買う予定は

ないんですけどね。

外断熱のおうち、ホント暖かいです。

私のように汚れるのがイヤって人が多いようで

今は、コタツ用の防水カバーがあるんですね。

しかも、インテリアの邪魔をしない半透明。

コタツ布団が汚れると面倒だから

コタツ愛用者の方は、このお値段なら

使ってみる価値ありと思いました。

コタツって、ほんと幸せよねー。

もっとオシャレで掃除がラクな

カバーがたくさん出てくると良いですね!

👇おすすめ電気毛布。

👇あったかインナーはホットコット。

👇おしりが暖かいやつ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次