MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
2023最初の【楽天お買い物マラソン】買い物リスト。

2023最初の【楽天お買い物マラソン】買い物リスト。

楽天1

今年最初の楽天お買い物マラソンが

始まりましたね。

というわけで、本日は、

私の買い物リストを書いてみます。

目次

割れないコップ

 
昨年は、セリアで割れないコップを買って

大失敗。

んで、見つけたのがこちら。

食洗機OK、レンジOK、熱湯・冷凍OK!!

最高じゃん。

しかも安い!!

家にいる時、ガブガブ飲まないから

小さめなのも嬉しい。

私はクリアを選んでみました。

米びつ

 
娘が家を出て約2年。

米の減りが遅くなった。

1人減るとこんなに違うのかー。

って、私も家で米を食べなくなったので

10kgの米びつ要らなくない?

ってわけで冷蔵庫に入る

山崎実業towerの米びつ。

1合ずつに分けて入るので計量いらず。


3kgのお米を買ってちょうど良いように

2つ購入。

店舗数を稼ぐため、違うショップで

1つずつ買います😁

マキタのバッテリー

 
マキタの掃除機と工具用。

バッテリーが使いまわせるから

出来るだけマキタで揃えています。

1つバッテリーがダメになったので買い足し。

互換バッテリーで

火災が起きたというニュースもあったので

高いけど純正を買います。

私がいろいろ探した中では

多分、このショップが一番安い。

以上、4店舗。

とりあえず、今回のお買い物マラソンは

これだけかなー?

他に買うモノないかなー?

とか探しちゃうと無駄遣いしちゃうので

探さないようにしたいと思います笑

なんか思い出しちゃうかもしれないけどね🤣

では、届いたらまたレビューします!

👇ご飯は、圧力鍋で炊いてます。

👇ご飯のお供におすすめ!

👇私は、ご飯の代わりにオートミール食べてます。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次