MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【山崎実業→山崎実業へ】アイロン台がお安くなっていたので買い替えました。

【山崎実業→山崎実業へ】アイロン台がお安くなっていたので買い替えました。

ずっと柄が気に入らなかったアイロン台を

買い替えました。

ちょうど5年くらい前に

間違えて買ってしまったアイロン台。

アイロン台4

柄も間違えちゃったんだけど

形も失敗したと思っていた。

私にくびれがないのに、

アイロン台にくびれなんて要らない。

このくびれのせいで、

かけにくいなぁ…って思うことが

多々あった。

でも、これを使う前は

ニトリの数百円のアイロン台を使っていたから

クッションは「すげぇ…」と思ったのよ。

んで、同じ山崎実業の柄もない

くびれもないアイロン台に買い替えた。

アイロン台1

Amazonでお安くなってました。

これでもお安いんだけど、

私はAmazonはビジネスアカウントなので

さらにお安い2,337円でした。

前のアイロン台と同じように

ハンガーポールに引っ掛けられるフック付き。

収納にも困りません。

最近はアイロンをかけるモノが減ったけど

こういう家事は気に入らない道具を使ってやるの

イヤだからね😁

2023年からアイロンをかける時の気分が

3上がりました⤴️

アイロンは、服を減らしたら作れた

ウォークインクローゼットの中の

作業台でやっております。

アイロン台3

Amazonの初売りは今日までです。

👇間違えて買ってしまったアイロン台。

👇ウォークインクローゼットの作業台。

👇山崎実業のソーイングボックス。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次