MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
玄関の照明【人形ブランコ吊り下げ灯】ペンダントライトに変えました!

玄関の照明【人形ブランコ吊り下げ灯】ペンダントライトに変えました!

先月ポチっていたペンダントライト

玄関に取り付けました。

マジで可愛いー😍

玄関ペンダントライト4

50cmと100cmがあって、

安かったし邪魔くらいな低い位置に

取り付けたかったので100mを選びました。

玄関ペンダントライト2

友達が遊びにきたとき邪魔そうにしてたけど

想定通り🤣

これは、スルーすることできないだろ笑

玄関ペンダントライト3

明るくしたかったので電球は

こちらを選びました。

そして、悔しいことにシーリングライトは

現在、500円OFFのクーポンが出ています😭

ちなみに、50cmが選べる方は

ちょっと高い…

理由は電球がついてくるからでしたー。

これ、2〜3人ぶら下がってると

もっと可愛いなーと思います。

👇玄関のポスターとウォールステッカーはこちら。

👇個室の照明、カバー捨てました。

👇我が家の玄関の造り。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次