MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天お買い物マラソン】必要最低限の買い物リスト。

【楽天お買い物マラソン】必要最低限の買い物リスト。

楽天1

先月からバタバタしていて月初の

スーパーセールに参戦できなかったので

今回のお買い物マラソンではお買い物してみる。

と言っても、先月はだいぶワンコにも

お金を使ってしまったので最低限で😂

目次

オルナオーガニックのシートマスク

  

ずっと半額になるのを待ってました。

今回、2つ買えば半額らしいので

2つ買います。

新しく出た夜用、使うの初めてだから

楽しみー。

スティックファンデーション

 

最初は生協でレビューが良かったので買ってみた。

実際、透明感が出る感じがして気に入っている。

しかも、めっちゃ安くて長持ちする。

私の顔には、このお値段くらいがちょうどいい笑

スポンジは、水を含ませるタイプを使うと

ムラになりにくい!と思っております😁

↑普通に洗濯機で洗濯してる笑

ドッグフード

 

いつものドッグフード。

皮膚の弱い愛犬に良いかなー?

と思っている。

ドッグフードは酸化しないように

真空保存容器に入れてます。

犬の拭き取り用フォーム

 
洗い流さないシャンプーみたいなやつ。

皮膚が弱いので、お散歩の後の

足拭きに使ってます。

ウェットティッシュで拭くと

指間炎になりやすいようなので…

獣医さんもおすすめのやつです。

お尻とか拭くのもおすすめー。

以上、4店舗。

全然おもしろみのない

買い物リストでした。

皆さまも、お買い物は計画的に

楽しんでー。

👇先月は、愛犬にお金がかかったのよー😅

👇入学式にもおすすめ。

👇新生活におすすめ。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次