MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
DCM【マグネットでピタッとスッキリ浴槽ブラシ】こりゃ、便利!!

DCM【マグネットでピタッとスッキリ浴槽ブラシ】こりゃ、便利!!

そこで、頼まれていたお掃除道具も購入。

んで、その中で見つけた浴槽ブラシが

今日のネタ。

DCMお風呂掃除2

DCMオリジナルブランドのようです。

柄を引っ掛けられるフック?に

マグネットが付いているのよ!

DCMお風呂掃除3

お風呂は何でもかんでもマグネットで

ペタペタすればいいと思ってる私は

食いついちゃったよね🤣

DCMお風呂掃除5

楽天市場にもDCMのショップがあったので

お近くにない方はぜひチェックしてみて〜。

私も、この浴槽ブラシ買ってみようと思う笑

👇弟たち、流石に実家に洗濯しにいくわけに行かないから、洗濯機買ったのよ笑

👇マグネットだらけの我が家のお風呂。

👇新生活におすすめワゴン。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次