MENU
カテゴリー
我が家の間取り図 こちら
【楽天お買い物マラソン】たいした買い物ではないが、超必要なモノばかり。

【楽天お買い物マラソン】たいした買い物ではないが、超必要なモノばかり。

楽天1

今月2回目のお買い物マラソンが始まった。

ちょこっとお買い物をしたので聞いてください笑

目次

インフレータブルマット

 

我が家では、来客用布団代わりに

インフレータブルマット+ねぶくろんを

使っている。

私が実家に泊まる時も、このセット。

実家の近くに住む娘の家に友達が泊まりに来る時も

このセットを使っている。

んでさ、ねぶくろんは2つあったんだけど

インフレータブルマットは1つしかなかった。

それが、返ってこないのよー💦

ってわけで、実家用に1つ買い足しました。

バルブを緩めるだけで空気が入って

丸めるだけで空気が抜けていくから

ホントに便利。

私が使うので、ちょっと贅沢して

厚めの9cmにしてみました😁

TAYAハンガー

 

前回
のお買い物マラソンでも購入した

TAYAハンガー。

引っ張って外しても首が伸びにくいので

引っ張って外す息子に続き夫にも。

衣替え4

全部で30本欲しかったんだけど

店舗数を稼ぐのに、

10本は次のお買い物マラソンで買おう!

って思ってました😆

ペットシーツ

 

いつも、くらしのeショップでお安い薄型を

購入しているのですが、足に付くことがあるので

厚型を買ってみました。

基本、1回で取り替えるから

厚型だと懐が痛むんですよね😅

これで、一度様子を見てみます。

以上、3店舗。

今回のお買い物マラソンで

購入したものでしたー。

おまけ。

ベビーカーにつけるフックを

ご提供いただいた。

ベビーカー-フック3

ウチにはベビーはいないんだけど…

ドッグカートにつけたかった。

ベビーカー-フック4

見た目も高級感たっぷりなんだけど

カラビナなので、荷物が落ちたりしない。

ベビーカー-フック1

100均とは、当たり前だけど

大違いだわ😅

ベビーカー-フック5

パッケージも可愛いから

プレゼントにもぴったりですね。

ベビーカー-フック2

自転車に付けても便利そうです。

ではでは、引き続きお買い物マラソンを

お楽しみください笑

ペットシーツ、ペットのトイレ以外にも大活躍。

我が家のドッグカート。

ズボラ向けTAYAハンガー。

👇削ぎ家事研究室の最新の研究内容をLINEで受け取れます。

👇Twitterもやってるよ。

👇削ぎ家事チャンネルも見てね〜。

YouTubeバナー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

Follow me!!

奈緒のアバター 奈緒 削ぎ家事研究室 室長
目次